MPO+のCWCコードを載せていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春のHAPPY REFRESHキャンペーン

えー、最近M63が集めているものがあります
それは、
カルピスのペットボトルについているへんなシールですww
mypage_serial.gif
こんなのです
そのなかにシリアルナンバーがあります。
そのシリアルナンバーを非公開コメントで書いたら、cheat.dbに入っているあるコードをあげます
(シール2枚ぶんのシリアルナンバーを書いてください)では幸運を
[ 2010/04/27 22:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ひさひさひさひさひさ・・・・・

ただいま帰ってきましたw
いままで勉強をしてなかったので、親に無線ランをロックされてましたwww
これからできるだけ更新していきます
あ、もしかしたらまた、ロックされてオンライン、ブログの更新ができなくなるかもしれません
そこらへんは、ご了承くださいw
[ 2010/04/26 20:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

久々の更新でふ

cheat.dbの抽選は終わりました
[ 2010/04/19 21:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

F.Gsからのバトン

MPO+神のバトンNO.01バトン

Q1 貴方の垢を書くのだ。
A1 +VISION+ M-63.
Q2 貴方は今のMPO+をどう思う。
A2 最高ーー
Q3 F.Gはどう思う。
A3 神神神神神神神神神 ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
Q4 KONNOはどう思う。
A4 すまないが よくわからないorz
Q5 DWはどう思う。
A5 神神神神神
Q6 所属してるクランは? (複数可)
A6 +VISION+
Q7 このバトンはF.Gが作ったのだがまぁまぁ良いと思う?
A7 良いーーーーーー
Q8 ドウキルって謝った方が良いと思う?
A8 謝るべき
Q9 入りたいクランある? (複数可)
A9 ない
Q10 良いクランは? (複数可)
A10 +VISION+
Q11 このバトン早く終わらせたい?w
A11 No
Q12 まぁ久々に作ったバトンだあんまり神バトンになってないよね?w
A12 ...............
Q13 BL(ブラックリスト)推奨PL(プレイヤー)居る?
A13 たくさん居るww
Q14 今頃だがMPO+でチートどう思うw
A14 稼ぎok
Q15 おつかれさまw(結構短いね)
A15 うい
[ 2010/04/13 17:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

更新再開

こんにちはM63です
いままでインターネットにつながらなかったので更新ができませんでした
この前、湾岸をしてきました
ストーリーは80話まで連勝でかってま~す
いま820馬力でふww
今日はあと20話を終わらせてきます
このへんで
バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ
[ 2010/04/10 07:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

RAI M63

Author:RAI M63
管理人 :M63
メールアドレス
rezel_m63@yhoo.co.jp
スカイプID:[RAI]M63@
オンライン垢:+VISION+ M-63.

副管理人:Reus

暇人のブログへようこそ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
現在の価格ww
FC2ブログランキング
クリックしてもらうとうれしいです

FC2Blog Ranking

IPデカ


